MENU

ドライヤー

私は髪の毛が多いらしいんです。美容院とかでよく言われます。

多いのはいいことなんですけど、髪を洗った後、乾かすのが結構大変。

かなり時間がかかります。

パパを見てると、ものの2~3分で乾いてしまっているから、というかタオルで拭いて、

しばらくすると乾いている。

うらやましいなと。

もっといいドライヤーがないのかなと思っていたら、ちょっと良さそうなのを見つけました。

KINUJO Hair Dryer キヌージョ ヘアドライヤーというものです。

こんなドライヤー見たことない。というような形。

Tの字です。

これをチョコレートプラネットが見たら、きっと、「ティー、ティー、ティッティッティッ、ティー」と

始めますよね。

とてもスリムな形で、とても風量があるようには見えないんですけれど、実際はかなりあるみたいです。

そして、超遠赤外線も出るみたいで、毛先までまとまるそうです。

もちろんマイナスイオンもついてます。

すごい性能ですね。

髪を乾かす時間が50%も短縮されるそうです。さらには、髪を傷めないんだって。

欲しいな。

ドライヤーとするとちょっと高いけど、その価値は十分にありそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

のどかっぱと申します。
もういつも間にかアラフィフだなんて、信じられない。
振り回されていた子供たちも、大学で家を離れ、パパと二人暮らしになっちゃいました。
新婚時代の気分になれればいいけど、なかなかね。
さあ今日もパートに行って、学費を稼がないと。

目次